2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

赤ちゃん連れの食事
2009年03月21日 (土) | 編集 |
【生後185日/6ヶ月4日】

今日は、親子3人で出かけてきました。
(今日は、というか週末はいつも出かけてるけど…)

昼に、ラーメンを食べに行きました。
ご飯を食べに行く時、赤ちゃん連れって結構大変ですよね。

今日も、座敷に座れたので隣に寝かせていたら
なんと!
お店の人がベビーシッターみたいのを貸してくれました絵文字名を入力してください

すごーい
感動です手書き風シリーズきらきら

ラーメンで

というか、
ベビーシッター持ち歩いてもいいよなぁ…と、それで気付きました。
次からそうしてみるのもいいかも8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)


夜は、焼肉を食べに行ってきました。
期間限定で、今は半額だったので手書き風シリーズハート

瑞稀は始め私の横で寝かせていましたが
(昼ベビーシッターを思いついたのに、持ってこなかた…
  あれば楽だったのに!)
途中から旦那が抱っこしていました。

結構いい子にしていたけど、服の紐を気に入ったのか
ずっと引っ張っていました。

まあ、それで大人しいなら、好きなだけ引っ張るがいいjumee☆loud laugh1

焼肉

肝心の肉は、すごく美味しかったです手書き風シリーズ顔1

あと、私の大大大好きなソフトクリームがなんと、食べ放題ハート

4杯食べました。
もっと食べたかったけど、さすがに肉も野菜も果物も食べていたので、
もうそれ以上は無理手書き風シリーズ28顔3


でも、全部ですごくお腹いっぱいになって、大満足でしたかお


色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)余談色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)
最近、どんなに食べてもお腹いっぱいにならないし、
いつもなんか食べたい状態です。

何でこんなに食べたいし、食べられるんだろう?というくらい。
旦那より食べています。

やっぱり母乳をやるからお腹が減るのかな?

これだけ食べても体重変わらないし。


これが母乳がいらなくなっても、食欲はそのままだったら怖い…手書き風シリーズ33顔8絵文字名を入力してください


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
あ!このピジョンのバウンサー、うちの実家にある☆
3000円くらいのすごい安いやつなんだけど(笑)
同じバウンサーでも、瑞稀ちゃんが乗るとかわいらしい…うちのコが乗ると結構ピチピチかも。
お店にこんなの置いてくれてるなんて感動だね!!
わたしたちはいつも膝の上乗っけたり、もたせかけたり…なかなか苦戦しています(>_<)
焼き肉いいねぇ☆出産してからまだ食べに行ってないよぉ。
2009/03/22(Sun) 18:22 | URL  | あやこ #-[ 編集]
ゆきさんこんにちわ♪
ベビ連れの外食って、まだ一度も行った事がありあません~。
だいたい、実家に帰った時に私の母に見てもらっていてその間に食べに行くっていう感じです。
(でも、それもそろそろ難しくなってきましたが←私がいないと気づくとグズグズしだすようになってきたので)

バウンサーを貸してくれるなんて、素敵ですね★
抱っこしていると、なかなか落ち着いて食べられないですもんね。
にしても、【必殺仕事人】の瑞稀ちゃん可愛い♪
パパもメロメロでしょうね~。

私も母乳なんですが、同じでともかくよく食べます。なんだか満腹にならないんですよね(笑)
本当に今はいいけど、卒乳してから怖いですね~・・・
2009/03/23(Mon) 10:57 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
>あやちゃん
おー、これがあやちゃん家の実家にもあるんだね!
これいいねえ!
いいのにそんな安いんだ。お買い得だね♪
瑞稀でも結構ピチっとしてたよ。
膝に乗せたり抱っこしたり、
色々大変だよねえ。
こんなサービスがあるのは本当に助かる~。
親切だよね!

>ぽんぽんさん
外食に連れて行かれた事まだないんですね!
預かってもらって行くのはいいかも。
でもお母さんがいないとダメになってきたんですね。
それも嬉しいけど大変><
必殺仕事人は旦那がすごくお気に入りでした(笑)
ありがとうございます♪
やっぱりお腹減りますよね!!
今は母乳出さないといけないからご飯減らせない!
と、食べまくってますが…
先が怖い怖い…。
2009/03/23(Mon) 16:07 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
