2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

お父さんが会いに来たよ!
2008年10月13日 (月) | 編集 |
【生後26日】

おととい~今日までの3日間の連休で、
旦那が福岡からやって来ました

瑞稀がNICUから出てから初対面です。

可愛い可愛いかおと、ずっと見ていました手書き風シリーズハート
初・沐浴の手伝い
初・オムツ換え
初・抱っこであやす
をして、
お父さん頑張ったキラキラ

帰る時は名残惜しそうに瑞稀を何回も見たりしていました。
やっぱり可愛いんだな~。

父娘

ミズキ
↑帰る前に私が撮った写真

写真も印刷して持って帰りました。

次来る時にはまた大きくなってるかな?手書き風シリーズおんぷ



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
退院おめでとうございます(*´Д`*)
みずきちゃん、かわいい~v-344
ゆきちゃんに似てるねっv-410そりゃ、お父さんもメロメロになるはずだv-415
・・・次、会うのが待ち遠しいだろうね(*´Д`*)
2008/10/14(Tue) 14:51 | URL  | まなみ #-[ 編集]
楽しく過ごせてるねぇ~♪
しっかり寝てくれてるって、母思いの良い子じゃねぇ~
仕事を長くは休めない旦那さん・・・
後ろ髪ひかれる思いだったやろうね。
(↑うちもそうでしたから)
でも、再び訪れる3人での生活まで頑張ってもらわんとねぇ~
ゆきちゃんも、がんば~♪
2008/10/15(Wed) 15:53 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
出雲は…
今って、神有月なんだよね?
パパからしたら、瑞稀チャンとゆきちゃんが神サマみたいなものね(笑)
それにしても、瑞稀チャン、特別かわいいお顔してるねぇ。
羨ましいっっ(^O^)
将来アイドルなれるかも!?
2008/10/15(Wed) 18:57 | URL  | あやこ #-[ 編集]
>まなみさん
ありがとうございます!
何だか退院したのがもう大分前で、
ずーっと一緒にいたような感じがしています。
ずっとお腹にいたからかな?
旦那は毎日メールで『瑞稀瑞稀』と言って恋しがってます
やっぱり甘くなりそうな気がします(笑)

>うきさん
旦那帰る時はすごく名残惜しそうでした。
やっぱり皆そうですよねぇ。
うきさんの旦那さんも次会えるのが楽しみですね♪
小さいけど1人増えただけで、すごく生活が変わりそう!

>あやちゃん
出雲は今、そうです。神在月(神有月)だよ♪
神といえば、生まれてから母と話してたけど、
『人間』を生み出すんだから、女ってすごいよね!神様みたいなもんだ!
って(笑)
蒼ちゃんもお顔がハッキリしててすごく可愛いよ~♪
また写真楽しみにしてます!
2008/10/16(Thu) 13:55 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
