2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

初節句写真できた
2009年03月16日 (月) | 編集 |
【生後184日/5ヶ月27日】

昨日、2週間前にスタジオアリスで撮ってもらった、
初節句の写真ができあがったので、
貰いに行ってきました車

全部で、着たのは3種類・写真は5枚。
また親バカ発言ですが…
何を着ても似合う~かお

初節句アリス

私は紫のドレスが1番好きかな?
大人っぽいデザインなのに、何故かカワイイ手書き風シリーズハート


それにしても写真撮りに行くの楽しすぎる♪
これからまた何かある時は行きたいです。
色んな服もあって面白い手書き風シリーズ星

瑞稀はこうやって色々これから着たりするんだろうけど、
私はもうドレスなんか着ることないだろうなかお


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
十二単☆
キャーキャー☆瑞稀ちゃん可愛すぎ!!
十二単ってこうゆう衣装なんですね。とっても似合ってます。
私、瑞稀ちゃんファンです♪

本当に。。。子供が育っていくと、ママ達はどんどん存在が小さくなっていく感じですね(笑)
2009/03/17(Tue) 11:48 | URL  | ぽんぽん #-[ 編集]
とっても似合っててかわいい~e-266
どれもかわいいけど、私も紫のドレスを着た
瑞稀ちゃんの写真が、とってもいい表情で好きです♪
うちも今度はアリスで写真撮ってもらおうかなぁ。
2009/03/17(Tue) 19:46 | URL  | kana #-[ 編集]
わ~^^可愛いですね~★
こんな本格的な写真を撮ってもらえるんですね!私も初節句はスタジオアリスでとってもらおうかな♪
どの写真もいい表情ですね^^優しい笑顔に癒されました♪ポチ
2009/03/18(Wed) 10:22 | URL  | のもこ #PhetD/3k[ 編集]
>ぽんぽんさん
ありがとうございます!
ファンができるなんて(=´∇`=)
私の親バカ度がアップしてしまいます(笑)
母は子供の次になってしまいますね。
それがまた、”母”なのかもしれません。

>kanaさん
ありがとうございます!
そうですねぇ、紫のが1番笑顔でした♪
スタジオアリス良かったですよ。
でも、友達に見せてもらった、
スタジオマリオのも良かったです。
どこで撮ってもらうかも悩みどころですね。

>のもこさん
おー、のもこさんいらっしゃい(*´▽`*)
ありがとうございます!
写真撮ってもらうの楽しいですよ!
親も一緒に撮ってくれるし♪
今回は私は化粧もしないで行ったので(!)、
瑞稀だけ撮ってもらいましたが、
色々してもらえますよ~♪
2009/03/18(Wed) 21:58 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
