2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

遊びに行く♪
2009年03月12日 (木) | 編集 |
【生後176日/5ヶ月23日】

寝返りを初めてできてそのすぐ後から、
もう本当に自由にできるようになって、何回も寝返っています手書き風シリーズ26ピース

元に戻したと思ったらまた寝返って、泣いたり叫んだり…
離れられない絵文字名を入力してください


今日は私と瑞稀で、お友達の所へ遊びに行ってきました車

私と同じ島根の出身で(結婚前の職場の先輩でした)、
結婚されて今は北九州におられます手書き風シリーズおんぷ
  (リンクさせて頂いている→『うきさんの徒然日記』の、うきさんです♪)

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)2歳になったばかりのお兄ちゃんと、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)瑞稀と約1ヶ月違いの弟くんがいます。

車で高速を通って、片道1時間でしたが、
行きも帰りもずっと寝ていました手書き風シリーズzzZ
いい子でお母さん助かるわ~手書き風シリーズ顔1


お昼ごはんをご馳走になったり、
おやつを食べたりお喋りしたり。
すごく楽しかったです手書き風シリーズきらきら

弟くんの、滉(こう)ちゃんも抱っこさせてもらいました
瑞稀以外の赤ちゃんを抱っこすることなんてないので、すごく新鮮手書き風シリーズハート
じっとしてるし抱っこしやすい8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

瑞稀はジタバタするし、蹴り蹴りするし…体重は軽いけど結構疲れます。
でも瑞稀も抱っこしてもらいました
いい子にしていたにこイエロー


今日はいっぱい人がいるし珍しいのか、あんまり泣かなくて、
いっぱい喋ったりご機嫌でした。
よかったよかった♪

滉ちゃんに近づけると手を伸ばしたり、2人とも話しかけたりして面白かったですピンクハート
やっぱり同じくらいの子と交流するのっていいのかな?

写真を撮ろうと並べたら、
滉ちゃんはいい子にしていたけど、瑞稀は手を伸ばしてパンチになったり
耳を引っ張る始末かお

並んで

その後2人とも泣いてしまいました
耳を引っ張られた滉ちゃんが泣くのは分かるけど、
なんで引っ張った瑞稀まで…(笑)

皆で2

お兄ちゃんの健ちゃんは、賑やかに遊んだり、
途中はお昼寝でよくねんねしていました。
えらいな~手書き風シリーズきらきら

瑞稀もあんな風に動いたり喋ったりお昼寝したりするようになるんだろうけど…
まだ想像もつきません手書き風シリーズ汗1


お昼ちょっと前からお邪魔して、夕方迄いたのですが、
すごく時間が早かったです。
また遊びに行きたいです8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)
(うきさんまた宜しくお願いします♪うちにも是非来てください!)


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
早速お邪魔します♪
昨日は遠いところ、アリガトウね!
あたしも楽しかった~
なかなか、他のママさんとゆっくり話せる時間もなくってねぇ。
念願叶って、生瑞稀ちゃんとも遊べたし~♪
良かったら、また是非に。
あたしもお邪魔させてね。

ところで。
自分&坊ちゃんが、他所のblogに出てるのってなんだか新鮮~
何かよくわからんけど、おもしろいな~
2009/03/13(Fri) 13:45 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
久しぶり♪
ゆきちゃん、久しぶりぃ☆
瑞稀チャン、寝返りゴロゴロするようになったんだぁ~すごいね!!
うちは寝返りに興味ないみたい…
赤ちゃん同士ってかわいいよね~♪
将来瑞稀チャンと今回遊んだお友達が写真見たら、なんていうんだろぉ(^O^)
これからどんどん暖かくなるし、外出もたのしみだぁ。
こっちのいとこさん?に会いに来ることあれば、声かけてね♪
2009/03/13(Fri) 18:12 | URL  | あやこ #-[ 編集]
>うきさん
こちらこそありがとうございました!
楽しかったです♪
あんまりゆっくりできる事ってないですよね。
色々お話もできたし、
瑞稀もいい子にしていたからよかった!
人のブログに出るって確かに、
自分のに出るのとは何だか違った感じかもしれませんね☆
次遊べる時をまた楽しみにしてます!

>あやちゃん
久し振りだねえ♪
寝返りできたらできたで嬉しいけど、
やっぱり大変になったよ…(汗)
蒼ちゃんはまだ他の事が楽しいんだね!
蒼ちゃんと瑞稀も会わせてみたいなあ。
そっちの方に行くことあったら連絡するよ♪
これからあったかくなるから本当お出かけしやすくなるね。
花見も良さそうだし!
2009/03/14(Sat) 09:37 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
