2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

ついにできた!
2009年03月10日 (火) | 編集 |
【生後174日/5ヶ月21日】

昨日の夜、ついに絵文字名を入力してください
寝返りができましたー絵文字名を入力してください

ベビーベッドの端で1人で遊んでいて、
横を向いたりほとんどうつ伏せになりそうだったので、
ベッドの真ん中に動かすと…

1人で寝返った絵文字名を入力してください
手も抜けたハート

初寝返り

旦那はその時家にいたのに、
換気扇の元でタバコを吸っていて見られませんでしたjumee☆loud laugh1

その後、2階のベッドに移動したら、
自由自在に寝返りしてるかお


でもまだ寝返り返りはできないし、
手も抜けない時もあるし、
移動しても危なくないように、より気をつけて見ていないといけないなかお

さっきも、寝返りして手が抜けなくて泣いていました


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
