2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

やつが来た!~2日目~
2009年03月06日 (金) | 編集 |
【生後170日/5ヶ月17日】

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星5日(昨日)
妹が遊びに来て2日目です。

朝、瑞稀と妹は寝ておいて
私はいつも通り起きて、
朝ご飯を作ったりして旦那を仕事へ送り出しました。

その後2人が起きるまで、私も寝直しました

それから昼頃起きて準備して、
昼過ぎに出かけました。


この日は、
天神地下街と天神のロフトへ遊びに8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)

色々店を見ましたが、
1番始めに見たお店で、アクセサリが全品300円で、
妹はシュシュをいっぱい買いました。
あとバッグも全品1000円で、それも1つ。

私もシュシュを1つ、買いました…のつもりだったけど、妹が出してくれました手書き風シリーズ顔1
ありがちょ手書き風シリーズハート

次にロフトで、
私がずっと探していたまな板とボールペンがあったので買いました!!
やった手書き風シリーズおんぷ

それからまた地下街を通って駐車場へ。
そして帰りました。

夜もう妹は帰らないといけないので、帰ってゆっくりすることに。
と言っても、結局そんなにゆっくりする時間もなかった気がするけど…手書き風シリーズ汗2

また一緒に、
洗濯物を片付けたり、ごはんの準備をしたり、
お風呂をして

そしたら旦那も帰ってきたのですぐにご飯にしました。

その後
今度は、皆で博多駅まで行きました。
高速バスは、普通のバスと違って、
 通路  通路 
になっているそう。

「来る時は真ん中の席だったから、帰りは窓側だったらいいな~」
と言っていたけど、
窓側だったようです。よかったよかった♪

帰り

妹は2連休しかとれなくて(1年を通してずっと)あんまり時間ないかなぁ…と思っていましたが、
なかなか遊べました。
楽しい2日間でした手書き風シリーズおんぷ

瑞稀も刺激を受けたのか、妹が来た間に、
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)色々喋るようになったり
色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sReg-AvocadoGreen(白-薄い背景用)手をにぎにぎするようになったり
またちょっと成長したかな?という気がします。


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
手作りお雛様、かわいいね~
母すごし!!

姉妹仲良しだね~
あちこち行けて楽しかったやろね♪
あたし、よく考えたらタワー上ったことない!
下まではよく行ってたのよ、独身時代。
なんでやろ・・・
ロフト行ってみたいし、マリノア久しぶりに行きたいし、いいな~
ゆきちゃんblog見てたらウロウロしたくなっちゃったよ。
でも、1人じゃむりぽ(´・ω・`)
マックスバリュ(30分以内)が精一杯だな~

離乳食、うちも始めたよ♪
最初は作る量わからんよねー。
うち1/4合でも多かったもん。
2009/03/07(Sat) 16:37 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
>うきさん
ありがとうございます!
母も喜びます♪

色々遊び行って楽しかったです。
うきさんもこの辺色々来られてたんですね!
子供連れだと1人で出掛けるのは、
本当に大変ですよね~><

離乳食始められたんですねえ。
やっぱり最初は皆わからないものに違いないですよね!
何かなかなか進まなくて、こんなんでいいのかな~?
と思ってます。
また今度教えてください♪
2009/03/07(Sat) 21:41 | URL  | ゆき-管理人 #HkRIpaaw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
