2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

やつが来た!~1日目~
2009年03月06日 (金) | 編集 |
【生後170日/5ヶ月17日】

おととい・昨日と、妹が出雲から遊びにきていました8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)
私が結婚してから初めてです!

妹は、
3日 太陽仕事PC → 月夜行バス幼稚園バス
4日 太陽朝・博多駅着 → 遊ぶ・月泊まる
5日 太陽遊ぶ → 月夜行バス
6日 太陽朝・出雲駅着 → 仕事PC
夜行バスで来て、1晩泊まって、夜行バスで帰っていきました。

ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星3日(おととい)
朝6:40に博多駅に着くので、迎えに行ってきました。
瑞稀はその時間は寝ているので、家でお留守番です。
(瑞稀が泣いたら起きて、と旦那に頼んでおきました)

出る前にオムツも換えて、乳も飲んでまた寝たので、
それから起きないでずっと寝ていたみたいです手書き風シリーズ26ピース

帰ったら、ちょうどいつも私が起きる時間だったので、
ご飯の準備をして旦那を仕事に送り出しました。

瑞稀は、起きたらいつもより人が多いからか、ハイテンション手書き風シリーズおんぷ
準備したり少し寝かせたりしてから、
昼から私・妹・瑞稀の3人でお出かけしてきました。

始めは、
MKしゃぶしゃぶ食べ放題手書き風シリーズハート
ここは好きでよく行ってます手書き風シリーズ26ピース肉とか野菜とか飲茶が食べ放題手書き風シリーズきらきら

MK

瑞稀は始めいい子で遊んでいて、
だんだんぐずってきたので抱っこしていて、
終わり頃には片手で抱っこして膝に据わらせていたら、
そのまま寝てしまいました!

美味しかった手書き風シリーズハート


それから車で授乳して、
マリノアシティに買い物へ。

妹が、
「ベビーカーを押してみたい!」
と言うのでベビーカーにしましたが、
店の中の狭い所が動きにくくて不便だったので、
車に戻って抱っこひもにすぐ変えました手書き風シリーズ汗2

店を一通り見て、プリクラを撮って、
福岡タワーへ遊びに行ってみました。

タワーに登る時お金を払ったら、妹が
「誕生日と誕生日前後はタダって書いてある!」
と言うので見ると、
ほんとだ!

前日私は誕生日だったので言うと、私の分がタダになりました。
やった手書き風シリーズ顔1
800円ういた♪

福岡タワー

いい眺めでした手書き風シリーズきらきら

降りる時エレベーターに、
エレベーターお姉さんと、作業員らしき男の人2人が乗っていました。

私達が乗るとすぐ男の人の1人が瑞稀を見て、
「かわいい!」
と言っていました。
そうでしょうそうでしょうアップロードファイル

「多分同じくらいだと思う。」 ←もう1人の人に
「何ヶ月ですか?」 ←私に

「5ヶ月です。」
「あれっ手書き風シリーズ汗1」

ちょっと間

「うちも赤ちゃんがいて、今3ヶ月なんですよ~。」
と言われました。

瑞稀はちょっと標準より小さいから、多分大きさ同じくらいで、
同じくらいの月齢だと思ったんだろうなあ。

それから降りて帰ろうとすると、
福岡タワーのプリクラを発見絵文字名を入力してください

撮りました手書き風シリーズ26ピース


それからはもう夕方になっていたので、帰って、
妹に手伝ってもらって洗濯物を片付けたりご飯を作ったりしました。

この日は、
妹は仕事→夜行バスで疲れてるし、
私は早起きして疲れてるしで、
早めに休みました。


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:女の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
