2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

--年--月--日 (--) | 編集 |


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

久しぶり
2011年04月04日 (月) | 編集 |
めちゃくちゃ間があいてしまいました。
お久しぶりです。

ブログ書いてない間に瑞稀は2歳になったどころか、
2歳半になってしもた!
早いー。

もう色々と会話ができるので、
前と比べると欲求が分かることとか、面白い事言ったりとか
いいですねえ♪

最近は、外では走り回ったり
中では人形遊び(怪獣でままごと)したりしています。

あとDVD見たり…
最近のお気に入りは、アンパンマンはもとより
しまじろう、ジョージ、ミッフィーちゃん かな。
あと、トムとジェリー!!これガン見です!!

そういえば私がまだ働いてた頃、
お客さんの子供にビデオを見せてあげる時、
トムとジェリーは1番人気だったなあ。

久しぶり

右上の絵は瑞稀が描いた、
おかあさん(上)・ばあちゃん(下)です。
今までで1番しっかり描けた絵で、
親バカながらに気に入ってます(笑)


最近髪が伸びてきて邪魔そうです。
でも七五三までは伸ばしたいし、
でも結んでもすぐ自分で取る…
なんかゴム取らないいい方法はないだろうか(´・ω・`)



da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
2011/04/05(Tue) 14:57 | URL  | 浅草の美容院よりお手紙 #-[ 編集]
わお!
久しぶりです。
みずきちゃん大きくなりましたね。
すっかりお姉ちゃん顔!
またの更新楽しみにしています。
2011/04/05(Tue) 15:04 | URL  | さやさや #-[ 編集]
>浅草の美容院よりお手紙さん
ありがとうございます!
また是非見にいらしてください!

>さやさやさん
ご無沙汰してました!
半年経つとやっぱり全然違いますね。
大分大きくなりました♪
2011/04/15(Fri) 23:24 | URL  | ゆき-管理人 #-[ 編集]
お帰りなさい!
もう瑞希ちゃんの姿見られないかと思っていたので、今日もだめもとで(ごめんなさい)ブログ見たらすっかりおねえちゃんになった瑞希ちゃんを見ることが出来てとても嬉しかったです。
覚えてらっしゃるかどうか分かりませんが、私の孫と瑞希ちゃんは生年月日が同じでとっても親近感持っていました。子供の成長はその子その子で違うので面白いですね。瑞希ちゃんはやはりお姉ちゃんの感じがします。前から随分お転婆さんで(いい意味でですよ)高いところによじ登ったり得意でしたね。私の孫はよく言えば慎重派、恐がりやでここに上がってごらんと言うと「危ない危ない、」とか「無理無理」と自分で拒否します。このままずーと行くのかある時期にころっと変わるのかみものです。女の子は色んな服を着たり、髪型も変えられていいですね。
長くなってすみません。また更新を楽しみにしています。
2011/04/16(Sat) 14:13 | URL  | はなみずき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/31(Wed) 15:16 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/30(Wed) 10:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/08(Thu) 10:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(Fri) 06:49:42 | 
