2008年9月17日、第一子(女の子)を出産しました! 初めての育児と、毎日の生活を書いていきます♪





てけちの車.gif

ちょうこにっき.gif

かなろぐ.gif

↑↑↑
こちらも良かったらご覧下さい♪

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

お久しぶりです!
2010年09月01日 (水) | 編集 |
またかなり更新があいてしまいました。
何かそうなると、書く気力が無くなってきてしまう…。

今月からまた頑張りますヽ(`Д´)ノ

今、瑞稀と2人で実家に帰ってきています。
お盆に皆で旦那実家に行った後、
車で旦那に送ってもらいました。

旦那実家に皆で行くことは結構あるけど、
私実家に旦那が来ることはかなり珍しいので、
何かちょっと嬉しかった気がする。

帰りはまた迎えに来てくれます。

旦那も私も運転が好きなので、
長距離もちゃらへっちゃらヽ(`Д´)ノ
そう
瑞稀がいなければ…。

それかいい子にしていれば…。


暴れまくるからなあ…(ーー;)



いつ頃からちゃんと座ったままでいてくれるんだろ?
小学生くらい?

そしたら九州から北海道まででも車で行けるくらいなのに('▽')

車で長距離楽しいぜー!


da02

応援クリックお願いします♪ みぎ 人気ブログランキングへ
喜びますうふ

コメント
この記事へのコメント
今度はいつまでいるのかな??
あたし今月17日(金)に3日ほど帰る~
生まれ故郷への帰省は、本当に楽しみなもんだよね♪
お互いしっかり楽しみましょうノシ

そうそう。
イヤイヤ期。
てこでも棒でも動かないこと多いよ~
滉紀は。健晟はいいけど。
先日は寝落ちするまで完全放置しますた。
必然的に飯抜き。
そんなこともあるさ。

何かね、イヤイヤ期は2歳児脳が実験しとんやて。
どこまで許されるのか・・・
こんなことしたら何て言われるやろ?
これはさすがに怒られるのかな・・・
困ったもんね~
2010/09/02(Thu) 23:50 | URL  | うき #F3OnhyVM[ 編集]
>うきさん
今度帰られるんですね!楽しみですねえ( ´ ▽ ` )
私は、多分そこの連休で旦那が迎えに来るかな?
ってちょっと話しただけで決まってないけど。

滉ちゃんもそんなにイヤイヤなるんですね!
一緒に遊んだ時や、ブログ見てるとすごくいい子なのに。
うち育て方間違えたんかな…と最近思うので、
何かちょっと安心♪
イヤイヤにも色々理由もあるんですねー。
でも大変大変。
寝言でも、ヤダって言ってます(笑)
2010/09/03(Fri) 12:34 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(Mon) 00:47:23 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。